迷いに向き合う

掲載OKありがとうございます!

私が勝手に[女神]と思ってるくらい強いパワーの持ち主からのご依頼です。

 

○ご質問
稚栞さん、こんばんは。
実は今、自分が決めた望む未来に迷いが出ています。
答えを出すには、どのようなことを意識し行動すれば良いですか?

 

 

○なぜ迷いが出ているのか

 

無理かもしれない、と思い始めたところですね。なんだか…以前ほど未来にドキドキしないのかな。

あなたは目の前の相手に対して最上のサポーターです。最善を尽くしている様子を感じます。しかし、本心はどうでしょうか。いちど夢見たその目標を白紙にしたいのではないでしょうか。

 

 

迷いが出ているのは過去を許せていないからです。過去があなたを引っ張ります。迷いを生み出します。これを乗り越える事は覚悟が要ります。

 

 

とりあえず一時的な対応策として、

自分が100%舵を取ろうとしないでおまかせしてみる。弱い自分を出したっていい。


どうすれば良いか今の仕事を続けながら(働きながら)自分に問い続けてください。「進むの?」と、とことん考え続けてください。しばらく不安が続きそうです。落ち着くまでは長い道のり。ゴールはちゃんとあるんだけれど遠いです。その間は不安だし、不安で正解。不安じゃないとダメでしょ、と言うくらいの大切な事です。懸命に働きながら考え続けることが良いです。仕事があなたを支えます。考える軸となってくれます。

 

表面的な事はこれからどんどん変化します。不安は他言しないこと。自分だけのものにしておいてください。

 

 

焦らないで!

ゴールはちゃんとあります。

でも、もうちょいかかるみたいなのです。

答えを出さずに進んでみる!でとりあえず今は頑張ってみてください〜♪