休めよ〜休めよ〜

 

この数年間、ご自身の努力で家族を支えて頑張ってきた方からのご質問です。ご依頼と掲載OKありがとうございます!

 

 

 

○質問なのですが
やりたいこと、やらなくてはいけないことが沢山あるのに気持ちも体もついてこないことが多く(お恥ずかしいことですが、私の甘えが理由と思っています…)
これからも駆け抜けていきたいので、アドバイスをいただけたら嬉しいです。
どうか、よろしくお願い致します。

 

○稚栞の占いメッセージ

 

 

『耐えるのではなく受け入れる』


現在のあなたは周囲に恵まれ理想を手にしたところです。しかしひっくり返りそうな自分がいますね。それは情報に振り回されていることも影響しています。少し情報に気をつけて、自分が考える計画的なことやこうなるといいなと言う願望を含めて固定化させないように。どんな時も臨機応変にすることは得意なはずです♪


自分自身が周囲のために立ち上がる!
これまでのようにがんばり続けるのが理想だと思っているかもしれませんが本当は‥手助けが欲しいですよね。自分だって、大変なんだぞ!なんですよ。忙しいんです、疲れるんです、大変なんです!!!そんな状況をやれちゃってるからもっと背負うことを選んでる。ダメダメ!自分の気持ちをちゃんと認めてください。まずはそこからです。

エネルギーでも見せていただきましたが(別途お送りしております)体力が持ちません!このままでは忍耐にも限界はあるのですから、自分自身の頑張りに自分が押しつぶされしまう。休みましょう。ちゃんと休みましょう!!!


疲れること、嫌だなと思うこと、気分が乗らないことに対して罪悪感を持つ必要は無いですよ。自分を受け入れてみましょう。ありのままを。私はこれでいい!と思ってみて下さい。自分を理解し許して受け入れてあげられるのは自分だけです。


もしかしたら、一番辛い時期を乗り越えてご自身の恐れを乗り越えてからお申し込みくださいましたか?申し込みの直前が1番きつかったんじゃないかな。うんうん、できる限りのことをやった後のこのタイミングでよかったです、未来を変えましょう!


このままの未来では自分のネガティブな気持ちを否定し続けてふさぎ込んでしまうので、頑張れない→自分はダメなんだ→元気が出ない→頑張れない…のループに入っちゃう。それを防ぎましょう。


あなたは愛の人。そして努力の人です。それを周囲はちゃんとわかっているし、周囲からの愛をあなたは受け取っている。その現実をちゃんとわかっておいてくださいね。


この先も自分の気持ちが揺れ動く時があるかもしれない。
今までは周囲の回復に使ったエネルギーを今度は自分自身のために使って欲しい。

私は回復しているかな?疲れてないかな?とまずは体力の心配をしてみてください。栄養もしっかりとって睡眠も忘れずに大切にしましょう。


予想よりもするすると状況抜けていくはずですよ。

 

 

やってきたし、まだまだできちゃうけど

休めよ〜休めよ〜とタロット先生は言ってます。まめに休んでOKよ〜。

息子ちゃんからいっぱい癒しをもらってくださいね!愛を込めて!