まだまだ足りない

目の前の人に親切にしてください

 

今はこのキーワード1つしかありません。

(注‥親切にしてないって言ってるわけじゃないのですよ!あくまでキーワード!)

 

本当の自分、自分探し、やりたいことを見つけるなどは後回しです。自分が悲しい、自分が苦しい、など今はどうでもいいです。

 

本当の自分自身は素晴らしいのです。

本当の自分はとんでもなく強いです。

みんなそうなのです。そんなこと分かり切ったことです。けれどなぜかそう思っていない。不幸に向かう流れがそこにありました。

 

気づいてもらうために、これまでメッセージ作成を頑張ってきました。あなたは素晴らしい。素晴らしいものがそこにあって、なのにそこにある意識が(違う違う)と言っているだけ。私はその部分を修正し気がついてもらう。

気がつけばそこに変化が始まる。

これまで重要なのはこの事だけでした。

すごい人がいっぱいいて、たくさん光ってきれいでした。機を見てあなたへのメッセージのお仕事もしたいです。(いまはまだ難しい)

 

自分自身を本当に知った人間は魂が輝きます。その存在が光だし、周りに良い影響を与えていきます。そのような人間が1人でも多くこの大地を埋めていけば…大地が光る様子を私は空から見たい。

 

10年以上前に得たインスピレーションをもとに試行錯誤してきました。

 

 

まだまだ足りないのです。圧倒的に足りないのです。

 

悲しい苦しいなど料理に入った少量のスパイスでしかありません。もっと生きる意欲がわくための…スパイスです!!

 

悲しくても目の前の人に親切にすることができるのです。苦しくても自分が笑顔になることで人を安心させることができるのです。それが人間の強さであり素晴らしさ。美しさ。人であることの価値です。

 

心を磨きましょう。

私もがんばります。

 

先日お礼参りに行きました。

娘の用事でしたが、

私には協力してくれている存在がそこにいるので、私も一緒に挨拶まわりに行きました。

 

やってくる情報はどれも似たようなもので、ぼう然としましたが唯一救いがあるのは…(人のために動いてくれてる)稲荷から来る情報はまだ望みがあります。私はそのために動きます。

 

皆が皆を思いやらなくてどうやって人間は生き抜くのでしょう。

 

私はこれを読んでくださっている皆様、そしてその周囲にいる人々が輝くことを信じます。

けれどそれじゃまだ全然足りないのです。

 

どうか意識を強く持って「調和」に向かっていきましょう。ほんの少しの意識の持ち方次第で結果が変わります。人々の共有意識の大きな流れは分裂に向かっていっているとしても、ほんの少しの切り替えで流れは大きく変わります。その切り替えに1人でも多くの意識と行動が必要です。